2月4日。

産経新聞

【主張】鉄鋼再編 世界トップの奪還めざせ - MSN産経ニュース / ウェブ魚拓
【主張】大相撲八百長 春場所返上で徹底究明を - MSN産経ニュース / ウェブ魚拓 thx
【産経抄】2月4日 - MSN産経ニュース / ウェブ魚拓

 毎日「余録」2種類のリンクが存在しているのでいちおう両方記録しておきます。が、なんだかわかりませんがおそらく、タイトルが正しくてアドレスの間違っているページと、タイトルが間違っていてアドレスの正しいページが存在するようです。続く毎日の混乱。
 昨日、八百長問題を取り上げなかった日経と産経が1日遅れで揃いました。今日は新日鐵住友金属の合併話で揃うかと思ったら、読売だけは合併連携話でも独自路線をいっています。合併以外は各紙とも過去のネタを引っ張り出している感じですが、毎日のこれは代言かなんかでしょうか。